« 和牛共進会と Fs勉強会 | メイン | 猛暑の草刈と七夕会 »

2012年07月28日

ホールインワン記念コンペ。

本日も猛暑の一日でした。去る6月10日にホールインワンを達成した 先輩ヨシテルさんの記念コンペでした。猛暑に関わらず 多くの皆様に参加いただき盛大な大会になりました。初めに記念撮影。

2012728-1.jpg

主催者 ヨシテルさんの始球式。皆さんで盛大な拍手で
お祝いをしました.

2012728-2.jpg

日陰に入るとさわやかな 風が吹くとはいえ 猛暑を克服して見事チャンピオンに輝いた クンちゃん・・。貫録のスコアーでした。おめでとうございました。

2012728-3.jpg

表彰式は大いに盛り上がり 楽しい 大会になりました。最後まで とことん祝福した皆様・・・。ご参加有難うございました。

2012728-4.jpg

明日は 上山だんだんクラブで 地元の 善福寺の草刈です。夕方 松江市で 恒例の 七夕会・・久しぶりに参加してこようと思います。

投稿者 shin : 2012年07月28日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2673