« 名誉市民顕彰式 | メイン | 市政報告会イン吉田町 »

2012年07月02日

ワイルドだぜい・・。

午前中所用で 吉田町へ・・。蒸し暑い一日でした。

ご近所に 鉄塔が立ちかけています。行ってみると・・・ソフトバンクモバイル の 通信鉄塔。40メートル級の高いものだそうです。

2012702-1.jpg

聞けば あちこち計画されているとか・・・。この間 ようやく NTTドコモの事業参加で 不感地帯が解消され喜んでいたのに・・・。そこに ソフトバンクが自主参入ですか。もちろん市の補助金などありませんが さすがソフトバンク・・・・ワイルドだぜい~!!。そげなら・・もっと早く思いついてもらえば良かったに・・・・ねえ。

2012702-2.jpg

今年中には完成するようですが これから 電話機の使いやすさや 利用料で勝負することになると思いますが まさに日進月歩の世界です。ついて行けそうにありません・・・。(昨日の写真掲載漏れ・・ライジングサン(日登)のみなさん)

2012702-10.jpg

明日は ご葬儀と 夜 吉田地区市政報告会です。どんな意見が出ますか・・・。

投稿者 shin : 2012年07月02日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2647

コメント

 お久しぶりです。
 ラベンダーが見ごろになりました。
 奥様と御一緒にどうぞ


              健康の森職員一同

投稿者 健康の森 : 2012年07月03日 10:04

健康の森ご一同さま ご招待ありがとうございます。是非お邪魔をしたいと思います。きれいでしょうね・・楽しみです。だんだん。

投稿者 shin : 2012年07月03日 23:54