« あじさいコンサート | メイン | 雨のかたら会 »

2012年06月29日

免許更新

本日もいい天気でした。そろそろ 申請をしておかないと・・・と この間の誕生日以来 思っていました。午前中 行くべ・・・・。雲南警察署へ。

この間 更新したような気がしていましたが もう5年も経過したと云う事です。昔 若かりし頃 車で高速道路を走っていて・・「今日は・・あっ免許が切れている・・」。と気づき すぐ警察に行って手続きして簡単な検査で許してもらったことが有ります。当時 更新日が 誕生日になっていたか・・?更新日が免許取得日だったか・・。いずれにしても近頃は2カ月の間に更新すればいい・・楽になりました。優良運転手で 講習は約30分・・・ビデオを見ておしまいでした。これからも 安全第一 安全運転で行きましょう!!。

2012629-5.jpg

本日は所用で バタバタ・・。暑い一日でした。南の方ではそろそろ梅雨明けのところがあるような事を言っています。まだ6月・・早いですわね。

2012629-3.jpg

明日も 所用につき・・・です。

投稿者 shin : 2012年06月29日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2644