« 6月定例会開会 | メイン | 第39回上山バレーボール大会 »

2012年06月09日

草刈り・・。

午前中 朝から雨が降っていました。資料整理など。近頃は 議事録も インターネットで全て検索できます。「こげなこと 言ったかいの~・・」スゴイ時代になったものです。

午後 所用で 吉田町まで。一般質問に関連するところを試走。事実は小説より奇なり・・?。勉強になります。

途中 「お茶を飲んでいくですわね・・」。だんだんでした。そうですか 法事でしたか・・うちもやがてです。シメツメをしておかんと・・。

2012609-1.jpg

夕方から 下口の草刈。本日は参加者も少なく 気勢が上がりません・・。雨も降るし・・一人でも欠けるとさみしいものです。

2012609-2.jpg

明日は 上山地区バレーボール大会。天気が心配です。少々の雨でも決行ですけんね・・何回目か歴史ある大会です・・・アタック禁止 あんまりきついサーブも禁止 サーブが届かない人は前からOK・・。近頃はボールがなかなか落ちません・・。全員参加で 途中のお茶と反省会が中心の大会です。

投稿者 shin : 2012年06月09日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2625