« 河津桜 | メイン | 追悼の日 »

2012年03月10日

雨の土曜日・・。

朝から雨・・・うっとおしい一日でした。上の畑の倒木を少し片つけようかと思いましたが 雨で・・・・・。

2012310-1.jpg

本日は結局 バタバタせず・・・で。テレビは明日の 3・11関連を報じています。陸前高田市 気仙沼市 仙台市宮城野区・・・お邪魔したところを思い出します。明日が 3・11・・あれから一年です。国会中継を見ている最中でした・・・まさかあの時あれだけ大きな津波になるとは・・。明日 黙とうを捧げます。合掌。

2012310-2.jpg


明日は 某会に出席の後 菅谷地区で 作業所開設式にお招きいただいています。遅ればせながらでもお邪魔したいと思いますが・・明日また雪マークが出ています。

投稿者 shin : 2012年03月10日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2535