« 予算説明会・・二日目。 | メイン | 黙々と・・・。 »

2012年02月22日

説明会・・最終日。

三日間にわたって 座って聞き方専門・・・。次から次へと 部・課長が説明 ・・本日最終日は産業振興部  各総合センターにわりあてられた予算 建設部 と それぞれ関心の高い分野の予算説明でした。(すももちゃんのうしろ姿)

2012222-1.jpg

産業振興部は 農・林・畜産 商工業 観光事業など幅広い分野です。どなたがどの分野の課長さんやら・・簡単には理解できません。農道整備も産業振興部です。

建設部では市道関係数路線・・吉田町では竜宮線・・・菅谷高殿に大型バスが入ることになります。24年度で完了です・・駐車場も含む。

吉田町の活性化施設は当初予算では見送られました・・・少しショックですが 調査終了後早期に予算化との説明です・・開通には間に合う予定・・。諸々3月1日から審査です。

これで本会議まで 執行部 議会共 代表質問 一般質問の準備に入ります。

ここのところ鼻はグチュグチュするし 老眼はマスクで曇るし・・ろくなことがありませんでした。改めて健康であることのありがたみを感じた3日間でした。チョット不摂生だったですかね・・・おかしいな・・と思った時のイソジンうがい・・ と思っていましたが 少し手遅れだったようです。小学校辺り インフルが流行っているところもあるようです。手洗い うがい 励行ですよ!!。

ここのところ写真も撮ることもなし・・電池が切れていました・・・。明日は少し何ぞカンゾ準備やら勉強・・。

投稿者 shin : 2012年02月22日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2518