« 後・・・3日で新年。 | メイン | 大晦日 だんだんでした。 »

2011年12月30日

訃報・・。

今朝の新聞の一面 山陰中央新報社元会長 逝去 の記事。数回お話を伺う機会を戴きました。もう少しちゃんと聞いておけばよかった・・・ご冥福を祈ります。

訃報と云えば 数日前 元広瀬町長沢田さんの訃報が載っていました。・・色いろご一緒させていただきました。小水力発電の会でも度々ご一緒させていただきました。退職されてから 失礼をしていました。残念・・早いご逝去でした・・ご冥福を祈ります・・合掌。

テレビでも あちこちで今年亡くなった著名人を偲ぶ放送が流されていました。周りでも・・・沢山お世話になった方が亡くなりました・・・合掌。

本日は久しぶりに 年賀状もとりあえず終わり 少し ゆっくりした 大晦日前日でした。昨年の今頃は寒波襲来で 大騒ぎしていましたが 今年の年末年始は比較的穏やかか・・・。

投稿者 shin : 2011年12月30日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2463