« 家浄(けじょう) | メイン | 送別会 »

2011年12月25日

雪の一日

朝から雪・・それでも昨日からそう多く積もっていません。本日日曜日は除雪車も動かないようでした・・吉田地区宇山民谷 杉戸地区は動いている・・との報あり。

20111225-2.jpg

車庫の上り坂を思うと 車を出すのが億劫で・・・歩いて 上神社のお札の配布・・・雪道もいいものです。

20111225-1.jpg

屋根の雪を見ると 師走と思えない雪です。

20111225-3.jpg

本日は基本的には 家で 諸々・・・。時折雪が激しく降るも・・積雪はわずか・・。除雪しないと圧雪になります。深野まで出ると半減しますけどね・・・。

20111225-4.jpg


明日は 総合センターで所用・・。夜は 送別会・・・です。そうですか・・退職ですか。

投稿者 shin : 2011年12月25日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2458

コメント

今年もモノクロ写真シーズンとなりましたね
今朝は市街地も珍しく10センチの積雪です(里雪かな~?)
今年もブログ楽しみに拝見させて頂きました
来年から某先生が棒会(?)に参加と聞いています、ご指導の程よろしくお願いします
眞さんはオリンピックイヤーですか?ご健闘をお祈りします
良いお年をお迎え下さい

投稿者 Middle Village : 2011年12月26日 11:24

Middle Villageさん だんだんです。拙いブログをご愛読いただき本当に感謝です。大雪の師走になってしまいました。里の方も雪ですか・・・。しっかり冬用タイヤに替えて無事故でお願いします。来年も楽しいコメントをお願いします。某会の方はこちらこそ宜しく某先生にも練習してもらって・・。だんだん。良い年を。

投稿者 shin : 2011年12月27日 00:14