« 要望活動 | メイン | だんだんクラブ »

2011年12月09日

12月議会開会

師走もあっという間に1週間が経過しました。まだまだ雪なんて・・と思っていました。なんと今朝は一面雪景色・・・。天気予報は雪のところも・・と言っていましたが・・まさかがまさか 不思議ではない師走でした。

「そんなに雪があるの~・・?」 市役所に雪を積んだ愛車を見て声をかけていただきました。今朝の景色を写真に撮っておくべきでしたが・・うっかりでした。議場から見た愛車に積んだ雪を一枚・・。

20111209-3.jpg

本日 12月議会開会・・・市長市政方針 議案の上程・・と続きました。来週から一般質問です。

20111209-1.jpg

本日の昼食弁当・・この間から注目している 「菜の花弁当」でした。意見は色いろ有りますが 健康に良い・・3分搗きの仁多米・・しっかり噛まないと・・・。健康食です・・つぎも是非・・。

20111209-2.jpg

夕方から某所で某会・・・色いろ新しい発見・・「へえ~・・・そげだったかね」勉強不足です・・・反省でした。 明日は・・・えっと・・・。

投稿者 shin : 2011年12月09日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2442