« 避難訓練 | メイン | 大阪・・。 »

2011年12月05日

所用につき・・。

所用で 少しばたばた・・・。里の方にもちょっと・・・。先日来 愛車のスノータイヤ・・「準備したので替えますよ・・」と電話を戴いていました。まだ少し早いようで もったいない・・・かなと思いつも いずれ近く替えることになるので お世話になりました。「サービスでいいですよ」だんだんでした。この次も・・そうはいかんわね・・今度は自分で。

本日は 少し資料に目を通すなどで・・あっという間に日が暮れます。富有柿・・・干し柿にもならず がんばって食べると云っても そんなに食べることはできません・・今年はあちこち豊作で・・カラスもまだ手をつけません。ちょうどいい加減に収穫できるといいですけどね・・ぜいたくな話です。

20111205-1.jpg

上の畑に 野イチゴの群生・・・今年は秋口に草を刈らなかったために一面に残ったか・・・。

20111205-3.jpg

明日は 所用につき朝から 少々遠出をしてきます。日帰りです・・・。

投稿者 shin : 2011年12月05日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2438