« 所用につき・・・。 | メイン | 明日は・・。 »

2011年11月16日

白鳥来る・・・。

今日はいい天気・・・。午前中 ご葬儀に参列。何年も前にお邪魔して お会いした事がありますが その後施設に出かけておられ 失礼をしていました。久しぶりに地元に帰られ 付近の様変わりにびっくりしておいでではないでしょうか・・・ご冥福を祈ります・・享年97歳 合掌。

20111116-2.jpg

午後 所用につき 出雲市まで・・。斐伊川に白鳥が来ていました。温かな気候で 穏やかに浮かんでいました。それでも やっぱ 水面下では 必死で水かきしているのでしょうか・・・。白鳥おじさんの出番の季節がやってきました。一年が早いこと・・。

20111116-3.jpg

少しばたばたしていると あっという間に 日が暮れてきます。通行止めの 県道に上がってみました。ここに張りだしていた岩盤が大型バスを阻んでいましたが 今や きれいに取り除かれていました。

20111116-4.jpg

これから さらに切り下げられ 下の道路と一緒になります。いつから通れることになるでしょうか・・。早期の開通をお願いしたいものです。奥にまだ未改良の狭い 県道が残っていますので・・・。

明日もまた 何ぞかんぞ・・です。

投稿者 shin : 2011年11月16日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2419