« 同窓会 イン 奈良。 | メイン | 所用につき・・・。 »

2011年11月14日

所用で・・・。

本日もいい天気・・ときどき 雨雲が覆うも たいしたことに至らず・・・。当地域はまあまあでした。

午前中 昨日の新聞を読んで・・・「え~・・?」。現場で工事を行っていたころ大変お世話になった方の名前が訃報欄に載っていました。確認すると間違いなし・・ご葬儀は昨日。午前中 お悔やみに・・・。一緒に丁張りをかけたり 型枠を組んだり コンクリートを打ったり・・「おい・・シンはん ぼちぼちやら~じ・・・」声が聞こえてくるようでした。何かとお世話になったことです・・。飛行機が好きで 飛行場へ行ったり 自衛隊の訓練飛行があると見学に行くなど 大好きで・・色いろお話を聞かせていただきました。まだまだ・・これからでしたのに・・ご冥福を祈ります・・合掌。

午後 自宅で 所用・・・。夕方 NHKで 宇山営農組合委員長がテレビに出ておられました。宇山の米が台湾に行くそうです。安全 美味しさは 保証つきです・・頑張れ 我らの ミッツあん!!。

20111114-1.jpg

明日は・・・も 所用につき 吉田方面。

投稿者 shin : 2011年11月14日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2417