« 権現さんのお祭り | メイン | 台風12号続報・・。 »

2011年09月02日

台風12号 接近中!!

今朝から台風の影響で雨が降っています。今午後10時過ぎですが 大雨警報発令中です。今はまだ 嵐の前の静けさ・・です。 午後 議会事務局の前を帰る 小学生たち・・・。まだ風も雨も大したことのない時です。
2011902-1.jpg

本日 9月議会が開会しました。市長施政方針 と 提案理由の説明 が 続きました。市政方針も昨日から今日にかけての国政の動きを見ながら・・。(写真 議会事務局提供・・だんだん)

2011902-2.jpg

また 島根県地方に大雨警報  雲南地方の警報は継続中と テロップが流れています。我が家も警戒態勢に入ります・・・・。

明日は どこまで 台風が行きますか・・どこへ向かうか・・・どこに行ってもいけませんが・・・早く通り過ぎてほしいと思います。

投稿者 shin : 2011年09月02日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2347