« エライ 吉田ばって・・。 | メイン | 権現さんのお祭り »

2011年08月31日

9月議会前につき・・。

午前中 母の定期検診で松江市へ・・。かなり前に膝の痛みで入院させていただいて以来 定期的に診察をしていただいています。「吉田の方は 涼しいでしょう・・・」。そう見えますわね・・実際涼しいと思いますけど・・朝晩は確実に。

高速道路のお陰で 午前中に帰還することができます。ありがたいことです・・・が ETCを付けてから 850円のところ 450円で 通過できていましたが 本日は 「ただ今の料金は 600円です」。・・・なんで・・?。450円でよかったのにね~・・。(写真本文と関係なし・・韓国 仁川空港で 加代さんアピール)

2011828-50.jpg

議会前につき 議案書の確認と 勉強を少し・・。9月議会は決算審査も有ります。これまでは決算委員会で審査されましたが 今回から 担当委員会で 所管分が審査されます。評価システムのチェックを・・なかなか・・・・???。(写真・青瓦台・・バスから視察・・後ろの山の下方で大規模なデモが行われていたらしい・・いずこも大変)。

2011828-51.jpg

明日から早や9月です。3・11から1カ月 2か月・・と月日が経過していきましたが もう半年が過ぎて行きます・・・・。明日も勉強を・・・。9月2日 議会開会 市長所信表明 など など 。

投稿者 shin : 2011年08月31日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2345