« 法事とライブ | メイン | 本格的 雨・・・。 »

2011年08月21日

快挙!!準優勝!!。

昼前・・・電話 「MYツインズが決勝に進出しました!!」。メダル獲得の確定を受け 歓迎会の準備が始まりました。 その後・・う~ん残念 決勝は惜敗したようですが 見事な準優勝!!。西日本大会で4勝して決勝に進出 は すごいことです!!。

2011821-7.jpg

夜 8時に三刀屋町 アスパルに凱旋  準優勝報告をして 続いて 吉田町に移動。午後 9時に総合センターに到着。主催者発表1500人!!の町民が集まり 大きな拍手で準優勝メンバーを出迎えました。

2011821-1.jpg

準優勝報告会!! 初戦は前年度優勝の大阪代表 7回を終わって0対0・・・「抽選の結果5対4で勝利!!」2回戦は福岡代表を1対0 続いて 3回戦石川代表と6対5 準決勝は兵庫代表を7対1で下し 決勝は 残念ながら 10対3だったようです・・・。西日本準優勝のスゴイメンバーたち・・。

2011821-3.jpg

キャプテンお礼のあいさつ・・・「応援ありがとうございました!!」しっかりしていますね~!!。

2011821-5.jpg

花束贈呈  吉中野球部から。

2011821-4.jpg

高橋MYツインズ代表挨拶・・連日ご苦労様でした・・大したものです。

2011821-11.jpg

みんなで万歳三唱して 準優勝を祝し 記念撮影して お開きでした。久しぶりに感動した明るい ニュースでした。これから 新たな目標に向かって頑張ってください!!おめでと~!!。

2011821-6.jpg

MYツインズは 三刀屋と吉田が合併し 設立されたスポ少チームです。吉田町も少子化でスポ少野球が閉鎖になり このような感激を味わう事が出来ようとは・・夢のようです。これからも仲良く がんばっていただきたいと思います。また皆さんに感動を与えてください!!。

2011821-9.jpg

明日は 議会では産業建設常任委員会が開催されます。

投稿者 shin : 2011年08月21日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2337