« 田井小学校運動会と介護・・。 | メイン | 全協と臨時議会 »

2011年05月29日

台風2号

大型の台風2号が接近・・・今朝は雨は雨 台風が接近しているにしては 穏やかな雨 風もほとんどなし・・・の朝でした。

本日は予て予定されていた ファイブスクラムがクラッシック島根で開催されました。時折小雨になるものの 一日中の雨でした。競技も前半で中止・・。カッパの下までぐっしょり・・皆さん風邪をひかれなければよかったですが・・。

夕方 表彰式 兼 懇親会は予定通り開催されました。ファイブスクラムはもともと 旧飯石郡の連携を深めようと 平成7年に 発足した会です。「我らが仲間 県議と語る集い」で各旧5町村持ち回りで 親睦会を開催。地域の特産品を賞品に 賑やかに開催されてきました。本日 抽選で 地元特産 いま話題の「ねぎサラダセット」が 当たりました・・何よりのものを・・。

2011529-2.jpg

本日前県議と新県議の引き継ぎ・・ ファイブスクラムを継続していくことになりました。

2011529-1.jpg

本日は台風の影響で大変な大会になりました・・・来年は吉田町が当番です・・いい天気を選んで・・・実施したいと思います。

2011529-3.jpg

明日は 議会 全員協議会と 臨時議会。 台風は低気圧に変わったようです。さっき大雨警報が出ていましたが心配です。

投稿者 shin : 2011年05月29日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2256