« 雨の高殿・・・。 | メイン | 公園クラブ »

2011年04月28日

遅ればせながら・・・・。

曇り・・・小雨・・なんとなくシャンとしない天気の一日でした。

本日夕方から遅ればせながら 今年3月末に退職された 旧飯石郡出身 元雲南市幹部の皆さんの送別と新たに幹部になられた皆さんの歓送迎会が開催されました。

本来なれば 3月議会最終日に送別会を行い その2次会で各旧町村ごとに慰労会を行うところですが 今年は3・11東日本大震災を受けて急きょ自粛と云うことで これまで中止されていました。

あれから1か月以上経過し 本日改めて段取りしていただきました。それぞれ退職された皆さんがその後の生活を披歴されました。それぞれの道で頑張っておられます。 ますますのご活躍を祈ります。

2011428-1.jpg

明日は大型連休初日です・・・・。午前中 吉田公園の清掃活動・・・5月3日 子安観音祭の準備です。その後・・とにかく貴重な時間 有効に動きたいと思います。

投稿者 shin : 2011年04月28日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2227

コメント

一番下の右の松村さんと、2列目の右から3人目の吉井さんは、退職されたんですか?
懐かしい(*^_^*)を、拝見出来て嬉しいです。

投稿者 師子鹿  敬子 : 2011年04月29日 06:14

獅子鹿さん コメントだんだんです。松村さんは退職ですが 吉井さんは違いますよ。松村さんは 今入間交流センターで頑張っておられます。だんだん。

投稿者 shin : 2011年04月29日 23:52