« 上山観音堂 大移動・・。 | メイン | 残雪の大万木山 »

2011年04月24日

ゲートボール大会

空は青空ですが 冷たい風が吹く吉田町でした。朝の挨拶・・・「さむいね~~」。

梅木深谷のゲートボール場。谷を埋め立て ゲートボール専用グランドとして ゲートボール協会で管理されています。朝早くから キャプテン会議など 熱心なゲートボール選手が 練習に余念がありません。

8時半 開会式。吉田町体育協会ワタナベ副会長の素晴らしい挨拶 「吉田町の素晴らしい地域でみんなで頑張っていこう!!」。トロフィ返還など開会行事。

2011424-1.jpg

各自治会の精鋭が それぞれに分かれて 真剣な戦いが展開されました。「2番・・・1ゲート通過!!3番にタッチ・・・」。

2011424-2.jpg

「どげす~だ・・通らんだったら・・・・」。

2011424-5.jpg

整列・・・番号の確認・・・。ルールが次々変わっていくのでしょうか・・・審判も大変そうです。

2011424-4.jpg

上山最年長・・・水谷さん。 「7番にタッチ!!」。大したものです・・90歳をいくつ越えられましたか・・。

2011424-3.jpg

上山チームも寒さに ストーブを持ち込んで・・。風邪をひかれませんように・・・。

2011424-6.jpg

結果を待たずに失礼・・・。午後から 病と闘う友人のお見舞い・・・。一日でも早い回復を祈ります・・。大規模林道の桜・・。

2011424-7.jpg


統一地方選 後半戦・・・次々 当確が出ています。ご活躍を祈ります。

投稿者 shin : 2011年04月24日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2223