« 予算委員会と全協 | メイン | 3月議会最終日と 最後の議会・・。 »

2011年03月23日

寒波再び・・・

いつまで 山水画の世界が続くのか・・・朝 起きてみて・・なんだ こりゃ・・。やがて4月の声を聞こうかと云うのに また 白黒写真です・・・。

2011323-1.jpg

午前中 ・・議会中につき失礼していたお宅にお悔やみ・・。ご様子を伺い・・・「そうですか・・お気の毒に。。(涙)・・。合掌。

いつもご丁寧に対応いただいていましたのに・・・ここしばらく失礼していたため お会いすることが有りませんでした・・・ご冥福を祈ります。

2011323-3.jpg

夜 土地改良区の役員会。平成23年 10月に6町改良区が雲南市土地改良区となります。2月の合併調印を受けて理事会で承認 29日開催の総代会に提案することになります。

2011323-4.jpg

開会前の話題は 大震災・・・。土地改良区でも 義援金を贈ることを決定していただきました。連日雪・雨・・・原発も 野菜汚染被害など 深刻な問題になっています。「大丈夫だけど 念のため 出荷停止・・口に入れない・・」土地も汚染とか・・・きちんと判る説明を願いたいと思います。

午後 義兄夫妻の来訪・・。久しぶりでしたが お元気そうで 何より・・。

2011323-5.jpg

明日は 3月議会も最終日です。

投稿者 shin : 2011年03月23日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2189