« 吉中 卒業式 | メイン | 被災地への支援体制 »

2011年03月13日

何とか助かって・・祈るのみです。

次から次へと 新事実が報道されます。奇跡的に助かった人・・まだ一万人規模で行方不明の方々がある町・・。早くはやく 救助の手を・・祈る思いです。

(一部削除)

本日は大東町と吉田町でご葬儀に参列。我が家から大東町へのルート・・・314号を尾原ダム湖横 新道路を通過して奥出雲町佐白へ・・そこから大東町方面へ・・逆行するようですが意外と早い・・。

尾原ダム湖は満々と水が溜まっています。発電にも使われますかね・・。

2011313-1.jpg

島根原発の設計強度について新聞報道・・マックス M7,1・・M9は想定外・・・なに・なに。どうなっているでしょうか・・。

明日は急きょ 議会運営委員会が招集されました。M9の大地震を受けて 協議か・。

投稿者 shin : 2011年03月13日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2179

コメント

発電は無いですぞ・・・・
本日、完成式延期の通知が国交省より来ましたが、本日記者発表を行っております。
それは完成式延期ではなく、完成の延期です・・・・・
地元住民に事前に何も伝えない状況での発表にはいささか疑問を抱きます・・・。

投稿者 委員長 : 2011年03月15日 18:27

委員長 コメントだんだんです。あげですが・・発電はありませんね・・安全な水力発電に使えればの思いでした。
ご指摘ありがとうございました。尾原ダム・・式典については理解していましたが その後の状況にはびっくりです。今後の説明を待ちたいと思います。委員長のお怒りもごもっともです。

投稿者 shin : 2011年03月15日 23:38