« 冬の 晴れ間・・。 | メイン | 寒気と歓喜の午前2時半・・。 »

2011年01月29日

寒波再び・・。

寒波来襲の予報でしたが うっすら程度で大したことなし・・・と思いきや 木次町新市辺りに出ると突然道路の真ん中に雪・・・え~~・・今日は里雪・・のようです。たまには好いことです・・?。

ここしばらく一週間 我が家に滞在していた お客さんが本日 帰って行きました。出雲空港まで行く間に結構な雪でした。飛行機がまともに飛ぶかいな・・・と心配しましたが 何とか無事飛んだようです・・。すももちゃんも元飼い主を覚えていたかどうか・・・良い子してお見送りをしました。元気で頑張ってほしいと思います。

2011129-1.jpg

午後 ご近所でご葬儀に参加。ご冥福を祈ってきました。葬儀が終わって外に出てみると・・雪・・・さっさ・さっさと降っていました。

夕方 また報告をさせていただきますが 某会に出席させていただきました。色いろ勉強をさせていただきました。この件はまた・・・。

明日は 地元 曽木地区で農事組合法人の設立総会と 自民党飯石支部総会が同時進行です。両方に何とかお邪魔をしたいと思います。 今夜は格別冷え込みます・・・明日大丈夫でしょうか・・・。

投稿者 shin : 2011年01月29日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2137