« 大寒波襲来!! | メイン | 田部家 もちつき »

2010年12月27日

続・寒波・・・・

かと 思いきや 積雪はびっくりするほどではありませんでした。午前6時前から・・「ゴー~!!!」と除雪車が動いていました。約20センチ・・15センチ超ぐらいの雪でした。里雪か・・・深野の交流センターではセンター長さんや主事さんが除雪・・ごくろうさまです・・。

20101227-1.jpg

本日も 歩き・・・ここしばらく 失礼しており 久々に 一緒にご挨拶をさせていただきました。「あら・・元気そうですね!よかった・よかった」。ケアポートよしだ の デーサービスの皆さま・・風邪をひかないようにお過ごしください。

20101227-3.jpg
20101227-4.jpg

昼前から 寒気もゆるみ・・ちょっと安心の運転でした。「こんにちわ!! あらにぎやかで・・」。本日 吉田村時代初期の誘致企業社長さんの送別会だそうで・・・・そうですか 長い間ご苦労さまでした。今後ともよろしくご指導くださいませ・・。

20101227-2.jpg

久々に あちこち歩かせていただきました・・・皆さん 来年はまた 歩かせていただきます。だんだんでした。


明日は ・・・・・某所 某会・・・なんのこっちゃ・・。ちなみに 明朝は 恒例の「田部家の餅つき」が行われます。

投稿者 shin : 2010年12月27日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2104