« 尾道ー世羅間 開通!! | メイン | 議長を退任しました。 »

2010年11月28日

結婚式

お日柄もよろしく・・・いい天気になりました。本日 議会事務局の ストウ君の結婚式でした。久しぶりに結婚式に参列させていただきました。 結婚式の式次第も 様変わり・・か 出席者の控室に 他所で結婚式を挙げた新郎新婦が挨拶。写真を撮ったりして・・・和気あいあい・・。

続いて 会場にて 新郎新婦入場。

20101128-21.jpg

新郎新婦の馴れ初めや「本日はゆっくり 飲んでください・・」。初めに新郎新婦のインタビューや 挨拶。
20101128-22.jpg

指輪の交換・・・。

20101128-9.jpg

駆けつけた友人と記念撮影。

20101128-6.jpg

それぞれのテーブルに挨拶・・。われわれのテーブルへも・・。

20101128-4.jpg


お色直しの後は キャンドルサービス・・・おばあちゃんも 嬉しそうで・・・。

20101128-7.jpg

最後は新郎の父上のご挨拶・・本日の思いを一句・・「炉ひらきの 火の色 かくも 美しき」。

20101128-8.jpg

おめでとうございました。お幸せにどうぞ・・・。

明日から 12月議会が 始まります。議会の構成替えです。結果は明日・・・。

投稿者 shin : 2010年11月28日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2075