« 地区民大会と敬老大会 | メイン | 山陰都市連携協議会 イン 鳥取市 »

2010年10月04日

追伸・・・。

昨日はなんとなく くたびれ と 急激に頂きすぎて ダウン状態でした。昨日の写真を見たら・・これも・・これも・・あっこれもだ・・・。本日追加で載せます。

本日 午前中議会事務局。病院議会の打ち合わせ。7日に議会が予定されています。いよいよ市立化に向けて 解散の調印が行われることになりました。もともと 雲南地域旧10ヶ町村で設立・運営されていましたが平成の大合併で1市2町で運営されて来ました。来年度から雲南市立化することになり このたび調印・・・です。

昨日の運動会・・選手宣誓。前年度優勝上山チーム ヨッチャン家族です。 

20101003-4.jpg

ゲートボールリレー・・上山に次いで2位が 曽木チーム・・。

20101003-35.jpg

3位が深野チーム・・・それぞれ難儀しておられました。めやしいことだにネ~~・・・(小生は2回で通過・・)。

20101003-36.jpg

昨日 慰労会に合わせて 「上山のーすいネット」写真コンテスト の表彰式が行われました。 上山総出で種まきした コスモスやヒマワリの写真や 農村風景がテーマです。最優秀賞は「やまねさん」出品の「黄金色の稲刈り風景」・・お見事!!おめでとうございました。会長から表彰状と豪華賞品の授与。ちなみに小生も環境部長賞を頂戴しました・・お気遣いいただき・・だんだんです ハイ。

20101003-31.jpg

こちらは 吉田 生涯学習交流館。ここのところ失礼ばかりですが・・「まめなかね・・?」。

20101003-32.jpg

皆さん相変わらずお元気でなによりです。 

20101003-33.jpg

安来節ショーの合間に 一曲・・いや2曲か・・がならせていただきました・・・。♪山川~草木~♪うたた~荒涼~♪・・水師営の会見・・だんだん。

午後 ちょこっと 近所の山中を散策・・・コウタケの匂いすら有りません・・・。山が荒れて・・風で枯れ木が折れても・・ドキッ!!「クマか・・・?」そんな感じです ホント。

20101004-1.jpg

明日は 鳥取市行きです。山陰都市連携協議会の発足会です。

投稿者 shin : 2010年10月04日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2025