« 議会最終日 | メイン | G・B大会と剣道大会 »

2010年09月25日

吉田小 運動会

今日は空模様も微妙・・体育館で運動会か?と思いきや 天候も回復。外でしっかり 吉田小学校の運動会が開催されました。

入場行進の前に応援席で全員集合 先ず 白組。

2010925-2.jpg

続いて紅組。総勢32名・・一年生はいませんので 2年生から 6年生。

2010925-3.jpg

実行委員長挨拶・・テントの応援団の皆さまに「しっかり楽しんで応援してください」。

2010925-4.jpg

選手宣誓は2年生。

2010925-5.jpg

それぞれ紅組 白組 必勝の誓い「頑張るぞ!! おお!!」。

2010925-6.jpg

初めの競技は 100メートル競走。必死の形相で走っていました。ゴールの先にはカメラのフラッシュ!!。

2010925-7.jpg

ゲゲゲの何とか・・。ユニークな競技も入っていました。「ゲゲゲの女房」も本日終わりました。一日何回も見せていただきました。この競技のバックミュージックも・・♪ありがとう~♪手伝いたくて♪・・。

2010925-8.jpg

応援席に遠来のおじいちゃん・おばあちゃんか・・存じ上げないお顔も多数。チョット寒いくらいでしたが 楽しい運動会でした。

2010925-9.jpg

途中失礼してしまいました。どっちが勝ったでしょうかね・・同点か?。

午後 所用につき・・・。里に出て帰ってみると 途中から 道路が濡れていました。ところどころ雨・・。

朝 テレビで 秋元康氏が組織したAKB45 とかに対抗して 元大阪府警の アラ環16人とか・・OJS軍団が紹介されていました。なんとその中に イトコのショウちゃんが出ているではありませんか!!。写真は残念・・半分しか映っていません・・。この次出てきたときしっかり撮ります・・。

2010925-1.jpg

明日は 田井地区 ゲートボール大会 木次体育館では 剣道大会。分刻みで・・・? 安全第一 走ります・・はい。

投稿者 shin : 2010年09月25日 19:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2016