« 総務委 視察。 | メイン | 研修会 イン 出雲市 »

2010年08月04日

カントリーエレベーター竣工

本日も猛烈な暑さでした。 午前10時 上記 JA雲南 雲南市カントリーエレベーターの竣工式が挙行されました。なんとも素晴らしい建物で最新設備が整っています。

2010804-1.jpg

神事に引き続いて 竣工式。組合長あいさつ。雲南市産米の付加価値を高めて「売れるコメづくり」にご努力いただきたいと思います。

2010804-2.jpg

続いて 代表の皆さんで 機器の起動式。一斉にボタンが押され それぞれ動き出しました。

2010804-3.jpg

最新の光選別機も装備されているそうです(これまでの色彩選別機)。説明では 「これからはこれがないと・・・」とのことでした。今後ともそれぞれの施設に装備を充実してほしいと思います。ご繁盛をいのります。

2010804-4.jpg


午後 吉田町総合センター。 土地改良区の監査をしていただきました。土地改良区も雲南市一つに合併を目指しています。ご苦労様でした。


明日は 諸用 と 午後 ノーサイの講習会です。明日も35℃以上・・とか 酷暑が続くようです。御身・・皆さんお大事に・・・・。

投稿者 shin : 2010年08月04日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1964