« 宝くじ・・・。 | メイン | ニ・シ・ム・ク・サムライ・・・・。 »

2010年06月29日

上山いきいきサロン発足

午前中 あいにくの雨でしたが 表記 いきいきサロンの発会式が挙行されました。いきいきサロンはそれぞれの地域ごとに 気軽に集い お茶を飲んだり レクしたり・・お互いの絆を保っていこう!!と 田井地区振興協議会の福祉部を中心に地域ごとスタートするものです。すでに 深野 曽木地区で始まっています。

2010629-2.jpg

本日は振興協議会長、副支部長さん 推進員さんなど 約30名の参加で発足です。さっそく 福祉部長さんの指導で・・・「はい!!手を前に出して・・」。

2010629-4.jpg

これからひと月に一回のペースで グループごとに活動が行われます。頑張ってください。

2010629-1.jpg

午後 ザ・選挙・・。本日は 個人演説会。大きな表記を立てて「われらのワタルさん」と 候補夫人のお願いでした。梅雨空にかかわらず 多数の皆さんにお集まりいただきました。だんだん・だんだん・・・必ず期待に応えていただきたいと思います。ふれー!!フレー!!○○!!。

2010629-9.jpg

その後 所用でばたばた・・・議会事務局の前を大声を上げながら 猛スピードで走り去っていく 候補車がありました・・・。いずこも大変たいへん・・・。

夕方 田井交流センター。本日 通学合宿の最終日でしょうか。 子供たちがみんなで夕食作りでした。「今日の献立はなに?」

2010629-6.jpg

「ビビンバ!!」。食べていくだわ・・・と言っていただき 相伴に預かりました・・。おいしかったヨ。

2010629-8.jpg

今夜は 吉田町総合センターの2階で メグちゃんのピアノコンサートにみんなで行くそうです。楽しい思い出になったことでしょう。また話を聞かせてください。

2010629-7.jpg

明日は 斐川町・・・道路の期成同盟会総会に出席です。 いよいよこれから ベスト8を目指して決戦です。ビールでも飲みながら・・・・・・勝ったらの・・。そげ~そげ~・・。

投稿者 shin : 2010年06月29日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1930