« 一般質問初日 | メイン | 一般質問終了。 »

2010年06月15日

ゴール!!!!。

昨夜 遅くまでW杯を見ていました。「さてさて・・どげだらか・・」・・・と なんと日本先制ホンダゴール!!。俄然目が覚め 最後まで見てしまいました。やろうと思ってもなかなかできることではありませんが・・ゴール!!ゴール!!すごいすごい!!。

2010615-3.jpg

本日一般質問2日目。今朝ひとしきり W杯で盛り上がっていましたが 即 切り替え・・・。本日も それぞれ活発な論戦が行われました。 ワーキングプア  公共事業の地域バランス 農業振興 これから始まるテレビのデジタル化  告知放送 などなど 直近の課題を中心に口角泡・・。

2010615-2.jpg

本日…願わくば6人・・と思っていましたが 時間オーバーで本日も5人でいっぱい。「本日はこれで宴会・・じゃなくて・・延会とします」。

一般質問の日程は4日間取ってありますが 案外明日中に終わるかも・・やってみないと分かりませんが 明日も自然体で臨みたいと思います。

本日 恒例の 「元一列会(熱烈会)}が開催されました。一般質問の途中ですが 皆の都合がつく日が今晩のみ・・・場外のこちらでも全員参加 ゲストを迎え 口角泡を飛ばして 激論が続いていました。

投稿者 shin : 2010年06月15日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1916