« 6月議会初日。 | メイン | 梅雨入り »

2010年06月12日

雲南建築士会

いい天気の朝でした。午後に予定が入っていましたが 午前中は フリー。諸々 ばたばたであっと云う間に お日さまは真上・・・。 と・・友遠方より来る・・・余り遠くでもありませんが 同級生のヒロちゃんの訪問を受けました。3月に還暦の会がありましたが 残念ながら小生は欠席で・・ほんと久しぶりのj懐かしい顔でした。元気で何よりです。

2010612-1.jpg

午後 昨晩 吉田町に車を置いて帰ったため 車取り。五月晴れの下 吉田中学校グランドでスポ少でしょうか・・にぎやか。

2010612-3.jpg

その後・・・表記 雲南建築士協会総会にお招きいただきました。雲南圏域の建築士さん 会員130名を擁する 大きな会です。

2010612-2.jpg

本日 役員改選で 元同僚だった ツネマツ君が支部長に就任でした。建築士会を取り巻く環境も 厳しいものがあるようですが・・・若かりし頃はあこがれの職業でした。「これからも後継者に夢を与えるように努力したい!!」 副支部長さんのご挨拶でした。ツネマツ支部長はじめ皆さまのご活躍を祈ります。だんだん。

明日は・・・天気予報 全面雨です。ほんとですかね・・・。ざ・選挙も近づいてきました  動き回るには天気がいいですがね。

投稿者 shin : 2010年06月12日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1912