« 斐伊川を結ぶ会 | メイン | 参院選 後継に 青木一彦氏。 »

2010年05月16日

五月晴れ

朝 6時半・・ラジオ体操に合わせて 深野まで車を取りにウオーキング・・・。

昨晩はついつい過ぎて・・ オール「斐伊川おろち」。13年製 15年 20年と年代物の飲み比べでやられてしまいました。3Kmを速足!!。途中の花がきれいで…ついついパチリ・・。センターのつつじ。

2010516-1.jpg

通学路の横には ガクアジサイ。

2010516-6.jpg

シンヤのところの つつじ。これが大株ですごい・・。

2010516-3.jpg

午後 自民党役員会。旧飯石郡2区の打ち合わせ。青木議員出馬断念の説明と対策会議です。秘密会議につき・・・。予定日まで残り1カ月半・・・。大きな選挙ですからね~~大変なことです。(ギジョウにまっすぐに植えられたたんぼ・・)

2010516-2.jpg

外は五月晴れ・・・・雲を探すのが大変なぐらいの 快晴です。スカ!!っといきたいものです・・なんぞかんぞ。

2010516-4.jpg

お隣は 植え直し・・・・・。ごくろうさんです。

2010516-5.jpg

明日は 雲南市・飯南町事務組合議会で管内施設の視察研修に参加です。

投稿者 shin : 2010年05月16日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1887