« 清流の会 | メイン | 今 広島です »

2010年03月18日

差し入れ 緑の桜餅

本日は 予備日。明日の最終日に備えて 何かと準備のため議会は休会です。

午前中 予定された面会が一件・・・事務処理。 事務局にいると・・「差し入れをいただきました・・・」「オット・ト。ト。ト・・・三刀屋町・天満屋さんの御衣黄 元祖みどりの桜餅・・・・」。有難く頂戴をいたしました。だんだん。

2010318-1.jpg

雲南市内にはいろいろ 銘菓店があります。あっちも良いし・・・あそこも絶品だよ!!贅沢なことです。

午後 吉田町経由で諸用など・・・ゆっくりさせていただきましたが 風邪をひいたようで・・・。本日は早めに寝ることにします。

2010318-2.jpg

明日は 議会最終日。それぞれ 委員長報告を受けて 採決を行います。

終了後 今年度で勇退される幹部の皆さんと議会の送別懇親会が予定されています。

なお・・明晩から 出発 20・21・22日の間 韓国 清道郡(チョンドグン)へ行ってきます。清道郡は昨年11月 郡守さんと議長はじめ6名の議員さんがおいでになりましたが このたび 清道郡で韓国最大の祭りと云われる 「清道 闘牛まつり」にお招きいただきました。 行ってきます・・・報告は後ほど。

投稿者 shin : 2010年03月18日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1830