« 志有る者事竟に成る。 | メイン | 午後7時半・・。 »

2010年03月14日

結婚式

三寒四温の不安定な天気予報の中・・「本日はお日柄もよろしく・・・」素晴らしい天気に恵まれて 栄一君の結婚式が執り行われ披露宴にお招きいただきました。「新郎新婦入場!!!」晴れ姿です。

2010314-1.jpg

「栄一の名前は 故竹下登が 佐藤栄作総理の一字をとって なんでも一番になるように・・」と名付け親になったと聞いています」。・・われらのわたるさんのご挨拶

2010314-2.jpg

あたたかい 祝辞の数々・・・。「そうですか・・・あなた方がキューピットだったかね」。いろいろな方々のご尽力があったようです。

2010314-4.jpg

吉田中学校 高校の同級生の皆さんも祝福に駆け付けていました。

2010314-9.jpg

幼馴染みの皆さんの大根踊りもグ~~!!。

2010314-12.jpg

地元からも・・バス一台・・・「よかったの~~」。

2010314-5.jpg
2010314-3.jpg

明日 92歳の誕生日と云われる 長老も「えかった!!・・」嬉しそうでした。
2010314-13.jpg

ドヤドヤ!!と賑やかな一団・・・吉田スポーツ少年団です。監督の結婚の祝福にやってきました。「監督には野球のほかいろいろなことを教えていただいています」暖かいメッセージが読み上げられていました。

2010314-8.jpg

あっと云う間の数時間・・・・・。最後は 新郎のあいさつでお開きでした。どうぞお幸せに・・・。

2010314-10.jpg

何と なんと 二次会・・・地元でまたまた・・・おおよばれをしてしまいました・・・・。だんだん・だんだんでした。

2010314-11.jpg


明日は 議会です。教育民生常任委員会です。 早く寝んと・・・・・。

投稿者 shin : 2010年03月14日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1826