« 一般質問初日。 | メイン | 一般質問3日目。 »

2010年03月09日

ゲッ・・・雪。

昨晩から何となく 様子がおかしいとは思っていましたが 結構ななごり雪ではないですか・・・・。

2010309-1.jpg

あれだけいい天気でも一変するということです。本日は木次町までしっかり雪がありました。「河津桜」も雪をかぶって 縮こまっています。これで長持ちするのでしょうか・・・それとも?。

2010309-2.jpg

本日は 一般質問2日目。6人の登壇予定でスタート。本日は「健康福祉部長」の出番多数。外では雪が断続的に降り続いていました。旧暦で言うと・・節分荒れぐらいでしょうか。

2010309-3.jpg

夕方 我が家に帰ると・・・上山線は除雪していただいていました。車庫に入れようと 試みるも・・・重たい雪で前が閊(つか)えて登らず断念・・・。玄関口も朝から積もりっぱなしで大雪でした。郵便さんには気の毒しました。

2010309-4.jpg


明日は一般質問3日目。5人の登壇予定です。雪の予報です・・・。

投稿者 shin : 2010年03月09日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1821

コメント

一般質問に対する執行部答弁に一つ一つ「答弁有難うございました」は無いでしょう。質問権は議員としての重要な権限です安売りをしないように。
 呆れてしまいます。
今日から後半です頑張ってください。

投稿者 議会応援団 : 2010年03月10日 07:28

議会応援団さん 貴重なコメントありがとうございます。
議員各位十分承知の上と思いますが・・ついつい・・の面もあろうかと思います。ご指摘をいただき 改めて心して臨んでいきたいと思います。重ねて感謝。

投稿者 shin : 2010年03月11日 23:47