« 3月議会 開会 | メイン | 某所 某会・・。」 »

2010年03月02日

さっちゃんが・・・・・。

「ヤマニシヤのサッちゃんが亡くなったと・・・」 いつもお世話になっている方が急逝されました・・・朝 突然の頭痛で倒れ救急車で緊急入院・・全力の治療もかなわず・・・だったそうです。朝には紅顔あっても夕べには・・とはこのことです。

組み内のご近所で何をするにもご一緒・・卓球大会 バレーボール大会 運動会 カラオケ・・ いろいろ思い出します。やがて 花見のシーズンなのに 桜を見ることなく 逝ってしまわれました。享年60歳・・合掌。(涙にぬれた河津桜)

2010302-1.jpg

本日は議会2日目。質疑 先議 閉会・そのあと ダム対策特別委員会 と 続きました。質疑は提案された議案に対して私見を交えず疑問を質すこと・・一般質問は自治体が関わる広く一般的な課題について質すこと・・と区別する・・・こととなっています。 「ん・・?午前中に終わる?」かに思えるほど順調でしたが 後半質疑が続々・・・。午後 質疑終了後 先議された人権擁護委員さんを推薦して散会しました。

明日から 「議案熟読」(一般質問の準備)のため休会です。一般質問は月曜日から4日間です。

明日は 午前中 議会事務局で 協議など。 午後 何とも悲しい組みうちで 葬儀の準備です。

投稿者 shin : 2010年03月02日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1814