« 全議案可決 | メイン | 議長会定期総会イン大田市 »

2009年10月07日

雲南地域議会交流グランドゴルフ

エンバトした時に・・・3市町の交流事業でだいぶ前から計画していましたが 台風18号の急接近で・・「どげす~だ~・・」。 昨日来心配していましたが あとの弁当も頼んであるし・・・と決行 でした。場所は奥出雲町横田 野呂と云うところですが かなり高所の農用開発地内に立派なG・ゴルフ場が整備されています。奥出雲町長を来賓にお迎えして 開会式。

20091007-8.jpg

空の台風雲をにらみながら スタートしていきました。われらのグループ・・強豪ぞろいです・・。

20091007-1.jpg

芝生できれいに整備された A・Bコースに分かれて スタート。 「よ~っし!!ホールインワン!!」賑やかな声があちこちで飛んでいました。

20091007-5.jpg

団体戦では 優勝 雲南市チーム

20091007-2.jpg

準優勝 飯南町チーム・・ ん?ひとり違うお方が・・・・。

20091007-3.jpg

銅賞 奥出雲町 地元で遠慮していただいたでしょうか・・・?。因みに 団体戦には賞品はありませんでした。

20091007-4.jpg

優勝は 奥出雲町 若月さん・・マイボール・マイスティックで 絶妙の距離感覚でした。おめでとうございました。優勝スピーチ。

20091007-7.jpg

小生は 4位・・・優勝者と一緒に歩かせていただきました。商品は 奥出雲銘酒・「杜氏の極め酒」 包装が新聞紙というユニークなものです。マジ・・面白い!!。反省会でいただきました 味も絶品!!。

20091007-6.jpg

お陰さまで台風の接近までに終えることができました。奥出雲町の皆様お世話役ありがとうございました。
明朝未明ごろ最接近と報じています。なんとか おおごとをしなければいいですが・・・。

明日は 大田市で 島根県議長会総会が開催されます。台風・・・問題です。

投稿者 shin : 2009年10月07日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1667