« 一般質問3日目 | メイン | 産業建設常任委員会 »

2009年06月18日

一般質問最終日

4日間に渡った 一般質問が本日終了しました。さまざまな課題について質問戦が展開されました。

20090618-1.jpg

それぞれの提案ご意見を十二分に尊重し施策を進めていただきたいと思います。

本日・・朝一・・これから一般質問が始まる・・という直前・・一角でざわざわ・・・?。「ただいまの出席議員は24名であります・・・」予定時間に開会を宣言して一般質問を終え休憩に入ったところで・・・「元同僚議員の御子息が亡くなったそうで・・」「え~~--・・(絶句)」。それが開会直前のザワザワ・・の原因でした。なんということか・・・・・。29歳・・わかい。

元同僚議員も昨日は議会傍聴に訪れており 議長室で懇談して別れたばかりでした。今晩お通夜に伺いましたが・・何とも悲しい・・・。かけてあげられる言葉がありません・・・・。「リーン・・・リーン・・・」と言う御詠歌の鈴の音が耳から離れません。心からご冥福を祈ります・・合掌。


明日から委員会。委員会の先陣は「産業建設常任委員会」です。 緊急経済対策の補正予算など付託された議案も盛りだくさんです。一日も早く予算が執行できるように審議をお願いしたいと思います。

投稿者 shin : 2009年06月18日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1558

コメント

個人のプライバシーの悲しいお話はブログに書かないでください。お願いします。

投稿者 Anonymous : 2009年06月19日 21:55

匿名さん コメントありがとうございます。配意しつつ 思いを記させていただいたつもりでした。配慮が足らなかったとするならご容赦を・・。今後一層心して書いていこうと思います。感謝。

投稿者 shin : 2009年06月20日 23:40