« 会議 | メイン | 要望 »

2009年05月14日

注射・・・。

今日もいい天気でしたが・・肌寒い感じ。朝からお隣の田んぼでは 捕植しておられました。昔取った杵柄・・往年は何列も手際よく受け持ち・・・田植えに歩かれたものです。今はそんな光景は見ることができません。

20090514-2.jpg

正午・・・深野でご葬儀。高齢のご主人を介護しておられましたが・・先に逝ってしまわれました。「ケアポートよしだ」からご主人が涙でお見送りをされたことでしょう・・・。合掌・ご冥福を祈ります。

20090514-5.jpg

午後 連泊した車を取りがてらバス出勤。午後下がりのバスは乗る人が少ないようですが・・朝病院などに行って帰りの便は多くの人が利用されているようです。湯村地内も回ります・・今後も需要に柔軟に応えていただきたい・・ものです。議会事務局は次々とお客様でにぎわっていました。

20090614-3.jpg

夕方 一年ぶりに「すももちゃん」の注射。ちょっと太り気味のようですが 健康です。「かわいそうに・・・」と思った注射もなんなくクリア・・おいしいお菓子の薬を貰って喜んでいただいていました。

20090514-1.jpg

夕焼け空に一筋の飛行機雲・・。

20090514-7.jpg


明日は 朝一・・陳情をお受けすることになっています。午後 議会運営委員会が予定されています。

投稿者 shin : 2009年05月14日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1525