« 結婚式 | メイン | 芦谷峡 »

2009年05月10日

レガッタ

午前中から レガッタの大会でした。尾原ダム湖に出来る本格的ボートコースを前提に斐伊川でレガッタの大会が開かれています。今回が8回目になります。優勝杯返還など開会式。

20090510-11.jpg

競技は「簸上橋」の下をスタート地点に360メートルのコースです。議会チームも2チームの参加。

20090510-3.jpg

今年は89チームの参加とか・・徐々に減ってきているのが気掛かり・・・お世話役さんのご心配でした。今年も常連の強豪チームの皆さん。

20090510-12.jpg

我が議会チーム・・先陣は若手チーム。隣を漕ぐ市役所政策企画部チームと火花を散らしていました・・・結果は・・どっこい・どっこい・・?負けた・・。

20090510-4.jpg

我がチームは・・・先ず丘の上で気合いを入れて・・「ファイト!!ーおー!!」。

20090510-9.jpg

「腹切り」も無く・・・万年最下位を脱出するなど 意義有る大会になりました。

20090510-13.jpg

気温もどんどん上がり・・子供達は川に入って びっしょりになって応援をしていました。

20090510-10.jpg

国際的な大会です・・・ALTの先生方だそうです。

20090510-7.jpg

応援団も盛り上がっていましたが 来年はここで「焼き肉」をしよう!!と言う話になりました。覚えていたら絶対やりましょう!!。応援も更にもりあがる事でしょう。

20090510-8.jpg

明日は 夕方から建設・水道業協会の総会が予定されています。天気は良さそうです。

投稿者 shin : 2009年05月10日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1521

コメント

うまい! 流石議長 漕艇で「協議(競技)」をされたのですか!
たまには生き抜きも必要では?なんぞかんぞ!!!

投稿者 カナカナ蝉 : 2009年05月11日 06:00

カナカナ蝉さん コメントだんだんです。久しぶりですね・・お元気でしたやら・・。協議・・ご親切にありがとうございました。近じか・・お世話になろうと思いますが・・よろしくお願いします・・なんぞかんぞ。

投稿者 shin : 2009年05月11日 16:32