« 東京。 | メイン | 消防 環境衛生 広域連合 »

2009年02月26日

予算説明会と土地改良区

昨日に引き続いて 予算説明会が開催されました。21年度予算について各部から財源や支出について概要が説明されます。途中での質問は一切禁止・・一方的に聞くだけです。これを受けて本会議の質疑や一般質問で質していくことになります。本日は市民部・教育委員会などの他 各総合センターからも説明がありました。中には今年度限りで勇退される部長やセンター長があります。本会議が控えていますが 何かと感慨深いものがあると思います・・。

20090226-3.jpg

夕方から「吉田町土地改良区」の理事会が開催されました。来年度事業計画と予算が承認されました。

20090226-2.jpg

会議終了後 先日島根県土地改良連合会で表彰を受けられた理事・お二方の御祝いをしました。おめでとうございました。益々のご活躍をお願いします。

20090226-1.jpg

厳しい農業情勢のなか厳しいご指摘も頂きました。今後の活動に活かしていきたいと思います。


明日は 消防 環境衛生 雲南広域連合の2月議会が開催されます。いよいよ年度末を思わせます。

投稿者 shin : 2009年02月26日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1448