« 教育・民生常任委員会 | メイン | 除雪・・・・なんと大雪に。 »

2009年01月09日

雪起こし・・・。

夜・・7時前まではまだ雪の気配すらないような状態でしたが・・1時間も経たない内に・・「ピカ!!ゴロゴロ・・ピカ!!ドーン・・」なんとすさまじい雷と共にあっと言う間に外が白くなってしまいました。雪起こしの雷でした。

すももちゃんは最初の遠くの雷の音を聞くと・・・一目散にハウスに逃げ込み震えているのでした・・。

20090109-4.jpg

本日も議会事務局。編集委員会が最後の最終委員会。やがて皆様のお手元に届く事と思います。編集委員さん御苦労さまでした。

帰り・・田井公民館前の出来事・・・。子供達が「猿・猿・・・・さる・・こわ~い!!」と騒いでいます。「どこどこ・・あそこ!あそこ!」猿もご近所まで出てくるようになりました。山の中も寒いのでしょうか・・?。困ったものです。

20090109-1.jpg


明日から当分雪マークの天気予報です。本日午後・・・我が家前の景色です。明日の朝は・・・?。

20090109-2.jpg

明日は衆議院2区の新年会があります。雪がどれぐらい降るのでしょうか・・?雪降って地固まる。

投稿者 shin : 2009年01月09日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1401