« 今日は 教・民。 | メイン | 下口忘年会 »

2008年12月13日

かたら会 と だんだんクラブ。

4ヶ月ぶりに かたら会 に参加しました。8月の末参加して以来封印していましたが 今朝ホコリを払って車に積んでGo!!・・・。

開会式・・・およよ・・・。今日のメンバーの数がおびただしい事にびっくり。初めて見る人も多数。かたら会プラスアルファー。28年生まれのメンバーと25年生まれのメンバーとの対抗戦でした。会長としてご挨拶。

20081213-1.jpg

結果は花のニッパチ組の勝利。足を引っ張ったのは誰だ!!・・・冷たい視線にじっと耐える つかの間でした。表彰式・・・さすがですね~~~~おめでとうございました。

20081213-2.jpg

懇親会はいつも場所で・・・。おたがいに好きなことを言い合いながら・・楽しい一時でした。

20081213-3.jpg

後ろ髪を引かれる思いで失礼・・・。上山だんだんクラブの忘年会。

20081213-4.jpg

色々思い出しながら・・・これまた時を忘れて・・。押さえて押さえて・・・・・・押さえて・・・思いつも。。ついつい・・えけませんね・・。。


明日は基本的にお休みですが・・葬儀・・と・・えっと・・?。

投稿者 shin : 2008年12月13日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1375

コメント

定例会本当にごくろうさまでした。年4回の定例会の議長としての初公務終わった時の満足感もさることながら責任の重さも痛感されたことと思いますが、今までの経験が至る所に出て議会運営も又執行部との調整も大変に気配りをなさっておりましたね。さすが元村長さんの経験を持つ議長だなと、でも執行部と議会側の違いはありますが? 御苦労さまでした。
今年も後僅かとなりましたがご自愛のうえ良いお年をとっていただきますよう遠く浜田よりお祈りいたします。
私事ながら、大学も休みになれば孫たちに逢われる楽しみを、妹はスイス、フランスに、兄は今漢国にいっておるようです。
まあ円高ドル安ですから考えたでしょう。
年末年始等浜田で越年する予定ですので挨拶その他失礼いた
します     荒木繁夫
堀江議長様

投稿者 荒木繁夫 : 2008年12月21日 23:35