« さぶ~い土曜日。 | メイン | 退任の日。 »

2008年12月07日

行事多彩・・・。

師走 最初の日曜日。あちこちで行事多彩。ウロウロするようでした。

午前中 三刀屋町アスパルで「余芸大会」の音合わせ。「音響いいんだ・・・」音が割れるのかな・・?とか思っていましたが完璧です。

一度我が家に帰り・・田井ふるさとセンターで「コールのばら」のコンサートです。今年はメンバーの一人「八重ちゃん」の残念な訃報もありました。彼女の遺影が飾られた会場に美しいハーモニーが流れていました。きっと千の風になって聞いておられたことでしょう・・ご冥福を祈ります。

20081207-1.jpg

今年も各地から多数のお客様でした。

20081207-2.jpg

途中で失礼して アスパルへ・・・・。さまざまなジャンルの出演者で大盛況でした。

20081207-3.jpg

小生も2部で出番。・・♪山川~草木・うたた荒涼~♪・・マイクの調子も良し・・気持ちよく歌わせていただきました・・だんだん。

20081209-6.jpg


写真お願いしていましたが残念ながら全てピントが合っていません・・ご無理を申し上げました・・・。
写真を頂きましたので 差し替えをさせていただきました・・だんだん。

その他 出演のみなさん。雰囲気だけでも味わってください。

20081207-9.jpg

20081207-7.jpg


夕方 自治会の忘年会。若い人が多くなりました。控えて ひかえて・・と思っていましたが気持ちよく・・ついつい・・。

20081207-8.jpg

明日は本会議。一般質問初日です。

投稿者 shin : 2008年12月07日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1369