« 初議会 | メイン | 教育フェスタ2008 »

2008年11月29日

仰天・・・・・・。

朝から多くの祝福の電話を頂き仰天です。有り難うございました。

先日の選挙でブログをストップyしたため コメントの作動が異常だったようです。治していただいたところそれまでいただいたコメントが隠れていたようです。大変失礼しました。こちらも沢山祝福コメントを頂き感謝です。

異常といえば・・夕方から電話が異常です。「ガーガー」音がうるさいし 夜にはついに 繋がらなくなってしまいました。大変申し訳ありません。どうも雷による故障のようです。

ところで 夕方仰天の電話・・・・。吉原商工会会長が交通事故でお亡くなりになりました。「え~~え・・!!」なんということでしょう・・・・・絶句です。夕方おじゃましましたが 未だお帰りでありませんでした・・合掌 ご冥福を祈ります。


吉田生涯学習交流館では「年末チャリティ余芸大会」が行われていました。ちょっと覗いて失礼しました。

20081129-2.jpg

今日は・・・すももちゃんの7歳の誕生日でした。人間で言うと50歳ぐらいに成ると言うことでしょうか?。寒くてコタツの廻りで眠っています。相変わらずカワユイです・・・・。

20081129-4.jpg

明日は 三刀屋町アスパルで 「教育フェスタ」が行われます。「9時15分にお願いします」 日程表を頂きました。忙しくなりそうです。

投稿者 shin : 2008年11月29日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1356

コメント

議長・・・しっかりとふんどしを〆直して行かないと
益々多忙になりますぞ・・・
当然私どものところにもお呼びしますので
こころしてかかれ・・・・
がんばれ~!!!!!

投稿者 委員長 : 2008年11月30日 21:05

返事が遅くなりました。是非呼んでやってください。
もうやがてダムも完成です。対応が急がれます。だんだん。

投稿者 shin : 2008年12月03日 21:40