« ノーサイと土地改良区 | メイン | 任期最終日。 »

2008年11月26日

好天の景色・・3題。

昨日とうって変わっていい天気です。少しあちこちなんぞ・かんぞ・・締め詰めでバタバタ。

「菅谷高殿」もいい天気だと一段と輝きます。

20081126-1.jpg

こちらは「梅木平野」・・吉田町の穀倉地帯です。栃山も映えています。

20081126-2.jpg

いい天気で小規模多機能施設「とちのみ」からみなさんお散歩です。「よかったね~~!!」有り難いお言葉をかけていただきました・・だんだんです。お風邪を召しませんように・・・・・。

20081126-3.jpg

こちらは忙しそうに「注連縄づくり」です。「昨年はもう一人おられたに・・・。寂しくなってイケンわ」と先頃お亡くなりになったお隣のおばさんを偲びながら・・・手はセッセと動いていました。年末まで大忙しみたいです。

20081126-4.jpg


夕方・・ちょっと高飛びして 大東町は「山王寺」の棚田の景色。選挙中はゆっくり見ることが出来ませんでした。ウ~ん・・美しい景色です。・・道が大分判ってきました・・・。

20081126-6.jpg

明日は所用で松江まで・・・・・・。明日が今任期最後の一日になります。ご勇退の皆様には御苦労さまでした。

投稿者 shin : 2008年11月26日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1353