« 必勝祈願 | メイン | 「セカ・セカせんこに・・」 »

2008年11月06日

終盤・・大詰め。

一日があっと言う間に過ぎ去っていきます。前哨戦も終盤です。明日と明後日のみとなりました。何かと木に掛かることばかりです。

まだまだ気がかりが残っていますが・・・如何せん広い・・・・。こらえていただくしかかりません。少し谷に入ってもぜんぜん日常と違う風景を見ることが出来ます。小規模でもきれいな棚田です。

20081106-1.jpg

行ったり来たり・・・オープンエアーミュージアムは燃える赤でした。

20081106-2.jpg

今日はあちこちお祭りでした。深野・杉戸・・・事務所に 「太鼓饅頭」が並んでいました。だんだん・だんだんです。上山祭りは 10日と11日です。今年はまともにお参りも出来そうにありません。早朝にお参りしてきます。

明日は・・・「YES We Can!!」・・・「私達にはできる!!」 あやかって頑張るべ・・・。

投稿者 shin : 2008年11月06日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1340

コメント

 連日ご苦労様です
とわ言え堀江さんには必ず出て頂かないといけません
景山隆義さん、藤原正文さん、山崎正幸さんに会いました、
それぞれ元気に頑張っていられます。
堀江さんファイトです。
上位当選をし当選後は飯石3町のまとめ役とし頑張ってください、また 議長も狙って貰わないと、ガンバ。
                     内田

投稿者 Anonymous : 2008年11月07日 08:14

内田さん コメントだんだんです。いよいよ明後日から選挙戦です。広い広い選挙ですが頑張って行こうと思います。
なんぞかんぞ・・宜しくヨロシクお願い申しあげ奉ります。

投稿者 shin : 2008年11月08日 00:03