« 文化の日・・・。 | メイン | 必勝祈願 »

2008年11月04日

余裕無し・・・。

まだ先・・もうちょっと先・・と思っていましたが 後4日しかなくなってきました。

吉田町はオープンエアーミュージアムの前を通ると夕日を浴びて紅葉がキレイじゃないですか!!。いいタイミングで通ることがなくて・・というか 余裕がなくていつも通り過ぎていました。

20081104-1.jpg

ブログもここのところ 短編です。 あまり具体的に書くことが憚られますもんで・・。

明日は選挙用ポスターの交換です。掲示板は33人まで受け付け可能です。いつでも写真撮れるわ・・・と思っていましたが やっぱり そう思って撮らないと撮れないものです。結局何番まで貼られるのでしょうかね・・・。

投稿者 shin : 2008年11月04日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1338

コメント

眞さん、前向きに頑張って下さい。
応援してますけんねぇ!
   (NHKのど自慢出場仲間、村人より)

投稿者 村人 : 2008年11月04日 23:59

村人さん・・だんだん・だんだん。近頃は唄を忘れたカナリヤみたいなものです。NHKのど自慢友の会でもつくりましょうか・・出来れば選挙前に・・・だめか・・。

投稿者 shin : 2008年11月05日 22:54

継続は力なり・・などと申しますが、それよりなにより健康の為にと思い 忘れていた歌を少しずつ思い出しながら唄ってます。

投稿者 村人 : 2008年11月06日 21:02