« ここが村下坂・・・・。 | メイン | 口コミ・・・。 »

2008年09月29日

永久保存版。

夜・・議員民謡同好会の今期の解散会が開かれました。この同好会は雲南市議会がスタートの折り  安来節の松浦名人、景山三味線大師範 太鼓は阿川準名人という素晴らしいメンバーが揃っている中
是非 議員で安来節を習いましょう!!と言うことで佐藤会長のもとで出発しました。

20080929-2.jpg

これまで3年半大体3ヶ月に一度の割で勉強会を重ねてきました。練習を重ねたわりには 「たんびが初めて」・・で♪安来い~い~~♪千軒~~~ん♪から 脱皮することが出来ませんでしたが基本をみっちり時間を掛けてご教授いただきました。 本日メンバー総動員 ・・一期一会・・素晴らしい仲間達と永久保存版の記念撮影でした。これをご縁に健康増進のためにも継続することを願ってお開きでした・・アラ・えっさっさ~。

20080929-1.jpg


午前中色々バタバタさせていただきました。本日出会った素晴らしいご夫婦3組・・・。先ずは栗園で・・・。「熊とイノシシと人間で 分けこだわね・・・・」。共存共栄・・?。

20080929-3.jpg

こちらは作業場で こなし中。「雨が降って・・サイクにならんわね~~。」

20080929-4.jpg

こちらは 初代エコ・ファーマー。出荷で大忙しでした。

20080929-5.jpg

それぞれ皆さん元気一杯でした・・。ますます仲良くご活躍を・・。

本日まだまだご紹介したいところですが・・又の機会に。


明日は・・・・・チョット手帳・・手帳・・・ラシがありません・・・。

投稿者 shin : 2008年09月29日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1302