« 鬼は外!!福は内!!。 | メイン | 何ということでしょうか・・・訃報。 »

2008年02月04日

広域連合議会・運営委員会

ここ連日同じようなことを書きますが・・毎日同じような天気が続きます。天気予報で言えばチョット大雪が降るところですが、温暖化の影響でしょうか・本当にチョット降るだけで積もることがありません。
今日は母がデイサービスに御世話になる日でした。大雪だと困るな・・・と思っていましたが寒かったわりには雪がなくて安心しました。

20080204-1.jpg

午後から上記連合議会の運営委員会が有りました。雲南市議会は3月ですが広域連合の議会は2月です。本日2月15日の開会と運営方法をご審議・決定いただきました。介護保険と広域観光等、雲南地域の一体的発展を目指して一層議論を深めて行きたいと思います。

終了後・初会合につき新年会でした。色々有意義なお話しを聞かせていただきました。流れで本日某所で合流しました。色々歌を聴く機会がありますが・・・今晩の名曲「俵星玄蕃」・・♪槍はさびても♪この名はさびぬ♪・・・♪オオ!!そば屋か!!雪を蹴立てて・・・・・サク・サク・さく・・♪ 実に感動ものでした。よっ!!雲南の三波春男・・・また頂いてしまいました。だんだん・・・。

20080204-2.jpg

明日は雲南市議会・臨時議会と全員協議会です。車を置いて帰りました・・・どげしますか・・?。

投稿者 shin : 2008年02月04日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1064