« 農業問題を考える会 | メイン | 韓国からのかわいいお客様 »

2008年01月16日

冷たい雨でした。

雪こそ降りませんが冷たい雨に小雪が混じっています。朝方車を取りに木次町まで行って帰りました。

ご近所の「オオハラヤにはご不幸だったそうで・・」「え~~??・・なに?」。すぐに伺ってみると皆さんお集まりでした。昨日の事だったようです。昨日は朝から出かけ、夜は遅く帰ってきたため不束をしてしまいました。

34才・・若いのになんと言うことでしょう・・・。母上様の涙に言葉もありませんでした。合掌 ご冥福を祈ります。

雨の止み間に上の畑に上がってみました。ここから山並みを見ると「千の風になって」をいつも思い出します。ここからの景色にも雪は有りませんが風が・・・・。

20080116-1.jpg

今日は母もデーサービスに出かけ、久しぶりに家で静かにしていました。昼食はラーメンライス(出前一丁)。


明日はご葬儀です・・・。いいご葬儀などはありませんが若い人の葬儀はつらいものです。

投稿者 shin : 2008年01月16日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1045

コメント

本当にやりきれませんね。ご子息の事を思うとやりきれません。
息子が15日に帰るなり「○○くんの家に葬式のちょちんがあった
事件だ事件だ」と言って帰ったらしいのです。
うちの息子がよく遊びに行かせてもらっているお宅でした。
PTA活動も一緒でしたのに、、、、、
本当に誰であってもいけませんが悲しすぎます。

投稿者 Horie : 2008年01月17日 00:23

Horieさん・・ホントにお気の毒な葬儀でした。Y君がくじけずに頑張って成長することを祈っています。これからも宜しくおねがいしますね・。

投稿者 shin : 2008年01月17日 23:55