« 本会議・・初日 | メイン | 民生委員さんと土地改良区視察 »

2007年12月04日

ミスター剣道 イン パリ

今日も冷たい一日でした。北陸・東北は雪ですが我が家のまわりは時々雨・・ほぼ曇りという感じです。栗の木の葉もほぼ落ち・・♪枯れ葉よ♪枯れ葉よ~~♪・・なんとなく寂しい雰囲気になってきました。

20071204-2.jpg

午前中・・広域連合で議会運営委員会をお願いしました。それぞれ皆さん議会運営のプロばかりで・・キラきら・・と今月27日開催の議会日程などを決めていただきました。キラキラといえば家の車庫前のもみじが遅まきながら紅くなっています。

20071204-3.jpg

ミスター剣道・・吉田中学校の教頭先生が今パリです。「2007剣の道パリ」というフェスタに日本代表・指導者としてお出かけになっています。ニッポン剣道の真髄をパリで遺憾なく発揮されたことと思います。土産話を楽しみにしています。

20071204-7.jpg

明日は午前中・・・「民生・児童委員委嘱状伝達式」があります。推薦会メンバーということで参列します。

午後は「吉田町土地改良区役員研修会」で邑智郡美郷町行きです。「農事組合法人 ひじきドリーム を勉強させていただきます。

20071204-1.jpg

一般質問通告だけしてありますが・・・・あせります。

投稿者 shin : 2007年12月04日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1002

コメント

一般質問何日の何時からの予定ですか?期待しています。ケーブルテレビ必ず見ます。・・・そうそうケーブルテレビと言えば今日(午後7時~)雲南二ユースを見てください。アメリカこはくちょうが登場する予定です。

投稿者 ハクチョウおじさん : 2007年12月05日 12:01

すみません。遅くなりました。雲南ニュース見そびれてしまいました。またやると思いますので是非見せていただきます。
一般質問ですか予定だと3日目の2番目の予定です。期待しないで下さい。貴重な古い写真などの保存について質しておきたいと思います。くれぐれ期待しないで下さい・・・。

投稿者 shin : 2007年12月06日 20:14